
--.--.--

わあ~!

2010.03.05
こんなに放置をしているにも関わらず拍手ボタン押してくださる方、メッセージくださる方、本当にありがとうございます!
単発か何かでも実況やりたいなあ~。

久しぶりに動画(?)更新しました。

2009.08.12


動画といっても音声のみです。
以前から家にあった本なのですが、とても好きだったので朗読してみました。
タイトル通り15のお話が載っているのですが、適当にその中の一本を。

ずっと応援してくださってる皆さんに感謝…!!

いつもちゃんと見ています

2009.07.08
放置でほんとにごめんなさい!

でもコメントはちゃんと見てます…皆さん本当にありがとう…!!
今更復活しても恐縮なだけなんじゃないかとか色々悩んでました。
時間がないのも勿論あるんですけど…。
今年に入って新しくやったゲームってバイオ5くらいで、あとは友達に誘われてのろのろとPSPでモンハンやってるくらいです。
実況も続きからちゃんとやらなくちゃいけないかな、とかリハビリがてらなんでもいいから単発でやろうかな、とか諸々考えていますが、また始めるにしてもこんな風に一年近く開けちゃった以上ピカピカの初心者のつもりで臨みます。
もうニコニコのアップの仕方も忘れちゃったよ~(涙)。

遅ればせながら

2009.01.02
明けましておめでとうございます!
昨年は皆さんとお会いできて嬉しかったです。
ことしもまったりのったり実況できるかなあ…?

皆さんにとっての2009年が良い年になりますように。

kouta

メリークリスマスです!

2008.12.25
皆さん楽しいクリスマス、過ごしてらっしゃいますか?
わたしは…仕事です
そして今月に入ってすごい風邪を引いてしまって、ちゃんと養生しなかったがために今実は中耳炎を患ってマス…。
皆さんくれぐれも風邪やインフルエンザにはご注意を…!
そしてもし掛かってしまったときはしっかり休みましょうね。
健康ってすばらしい…!
