
--.--.--

ICO 11 12 13 更新

2008.07.31
ラストまでの3本です。






ICO 10 更新

2008.07.29
クライマックスです。冒頭が痛くてすみません
次回はラストまでの2本を一度に上げたいと思います。

ICO 09 更新

2008.07.28
ここのところ順調に進められてます。ウフフ!

動画のコメントにも書きましたが、今後はセーブポイントが無いため、次回一気に撮って終わりになります。
名残惜しいなあ。
次回作を何にするかはまだ考え中です。

ICO 08更新

2008.07.27
昨日の続きなのですが、時間が極端に短かったので、おまけでバイオ4動画をつけました。
でも画質は最悪です…すみません~。

ICO07 更新しました。

2008.07.26
ぼちぼちまた少しずつプレイして行きたいと思います。
明日また上げられるかなあ?

あまりにも…

2008.07.23
更新が滞りがちなのでブログなど置いてみました。
ちょこちょこ雑談など出来ればいいなあと思います。

毎日暑いですね。
皆さんは体調など崩していらっしゃいませんか?
夏バテには気をつけて下さいね。
かく言う私も暑さに参っていますがエアコンも苦手なのでたいへんです。

メタルギア4、面白そうですね。すっごく綺麗だそうで…。
でも私は弟に借りた3を今頃やっていて、しかも時間が無いためなかなか進まなくて苦労しています。
一か月くらい前にサンタさんみたいなスナイパーのおじいちゃんの所で止まっててそのままです。
トゥームレイダーアニバーサリーもケンタウロスに勝てなくて嫌になったままずーっと止まってます…

