
--.--.--

なかなか実況できません

2008.10.30
しょんぼりです。
ゲーム自体はそこそこやってるんですけど…どうもしゃべる元気が…いけないいけない。
実況するためにえっちらおっちらPCをテレビの近くまで運ばなきゃならないところも良くないのかなあ。
にも拘らずコメント付けてくださる皆さま、拍手ボタン押してくださる皆さまにものすごく感激してます。
もうみんな大好きです。会ったことないけどそんなの関係ないんだ!ほんとうにありがとう。
私も自分を奮い立たせなくちゃ!
始めたからには終わらせたいです。

馬肥ゆる秋ですね。
うちの猫も肥えちゃって困ってます
先日一匹が、かかりつけの獣医さんに「ダイエットしなさい」宣言を頂いてしまいました。
他の子と同じご飯だしそんなに沢山食べてないのに、やっぱり猫によって太る子とそうでない子がいるんですね。
人間と同じなんだなあ

「実況するよ!」などと豪語したくせに…

2008.10.15
できませんでした…。待ってくださってる方々にはほんとに申し訳ないです。
実は前回の日記のあと、季節の変わり目のせいで鼻炎がひどくなり、とてもお聞かせできる状態じゃなくなってしまって…。
もー、鼻水はずるずるだしくしゃみは30回くらい続けて出ちゃったりするし頭はぼーっとするしで、散々でした。
(汚い話でスミマセン
病院に行って薬貰ってしばらく飲んでたらようやくおさまってきたので、今月こそ仕事が落ち着いたら調子のいい時に録画だけでもしちゃいたいです。

ブログにコメントをくださる方々、本当にありがとうございます。
皆さんお優しくってすごく感激してます。
世の中ってまだまだいい人いっぱいいてうれしいな!
そうそう、それで、なかなか動画が撮れないのでお伝えできなかった件で、動画のコメントで「サエちゃんって呼んでいい?」って訊いてくださった方がいらっしゃったのですが、ここでお答えしちゃいますね。
…もちろんですよ!
親しみを込めて呼んでくださるのでしたらどんなふうに呼んでくださっても大歓迎ですよ~。
もう呼び捨てだろうと(笑)!
以前「おねえちゃん」って動画の中でコメント付けてくださってた方々もいらしたのですが、その呼び方も気にいってます。

放置にもほどがある…

2008.10.01
20080921164508.jpg

ほんとにすみません…!
ゲームをする時間がなかったわけではないのですが、仕事で疲れていたせいか実況プレイをする(喋りながらプレイする)元気が出なくって、黙りこくった状態でちょこちょことほかのゲームをやっていました
最近ようやく元気が出てきたので、近々実況したいと思います。
イバラードになるかバイオになるかはわかりませんが、見て下さったらうれしいです。

写真は家の近所の彼岸花です。
撮ったのは少し前なので、今ではもうすっかり枯れてしまいましたが…。
