スポンサーサイト

--.--.--

メリークリスマスです!

2008.12.25
皆さん楽しいクリスマス、過ごしてらっしゃいますか?
わたしは…仕事です
そして今月に入ってすごい風邪を引いてしまって、ちゃんと養生しなかったがために今実は中耳炎を患ってマス…。
皆さんくれぐれも風邪やインフルエンザにはご注意を…!
そしてもし掛かってしまったときはしっかり休みましょうね。
健康ってすばらしい…!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Merry Christmas
お仕事おつかれさま
俺は受験勉強だぜ
インフルエンザ…一応予防したけど怖いなぁ

サエちゃんも無理はしないでください

No title

ほんとうに、生存が確認できてよかったです。
ちゃんと、静養ください

健康ってすばらしい

今回の新型インフルエンザはかなりやばいらしいので予防接種はお早めに。
パンデミックとか聞き慣れない言葉が出るくらいすごい事態らしいです。
でも風邪ひいてると予防接種はダメなんだよね。
まずは早く風邪(と中耳炎)を治してください。

健康第一ですよ!

No title

ほんと、今回ばかりはもうだめかと思った~。
でも、せいぞんかくにんできて、ほんとよかった。。
中耳炎は辛いですよね。。
しっかり治しましょう♪
では、よいお年を~。

がんばるな!

生存確認できてよかったです(^o^)丿
しかし、このまま 自然消滅もアリかと思いますよ。
いっそ このブログも閉鎖してしまえば、 気が楽になるかもね!

メリクリ

個人的にバタバタしていて大変でした。
中耳炎とは、凄く痛いですね。v-12
体にはくれぐれも気をつけて下さい。

No title

生存確認できてよかったです。
お大事に。
よいお年を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです♪

忙しさのあまり、つい体調を崩しがちですね><
元気に年明けしましょうね!

まだまだ待ちますよ!

病気って罹ってから「病気するもんじゃない」って思いますよね。
動けないしマイナス思考になるし最悪です。
ホントにお体をお大事に!

そういえば最近、イバラードをクリアしましたよ。
後半の気力の減りがすさまじかったですw
ストーリーはともかく絵(背景)に癒されるゲームでした。PS3でリメイクを!とは思いませんでしたが。

No title

明けましておめでとうございます。
その後、お体は大丈夫でしょうか。
お大事にね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

