スポンサーサイト

--.--.--

いつもちゃんと見ています

2009.07.08
放置でほんとにごめんなさい!

でもコメントはちゃんと見てます…皆さん本当にありがとう…!!
今更復活しても恐縮なだけなんじゃないかとか色々悩んでました。
時間がないのも勿論あるんですけど…。
今年に入って新しくやったゲームってバイオ5くらいで、あとは友達に誘われてのろのろとPSPでモンハンやってるくらいです。
実況も続きからちゃんとやらなくちゃいけないかな、とかリハビリがてらなんでもいいから単発でやろうかな、とか諸々考えていますが、また始めるにしてもこんな風に一年近く開けちゃった以上ピカピカの初心者のつもりで臨みます。
もうニコニコのアップの仕方も忘れちゃったよ~(涙)。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

オオオオおおおおおおおおかああああえうぇええええええええええりーーーーーーーー!
待ちかねたぞ!(。≧`ω´≦。)v

welcome back

姉様おかえりなさい~!!
信じて待ってた甲斐があったってもんですよ!

続きでも単発でも新作でもいいから、素敵なお声を是非またお聞かせ下さいまし。

No title

うあー復活信じて来てた甲斐があったよ~ヾ(>▽<)ゞ
ゆっくり待ってるので無理をせずマイペースにやってくださいな(^-^)

お気楽に

優しいキレイな声が聴けないのは寂しいですが、のんびり行きましょ♪
ICOは時間制限とかが無い感じでしたから、プレイしやすかったですものね。
個人的にはグイグイ進んでいくゲームよりはアドベンチャーが好きです。(色んなお話も聴けますしw)

No title

おかえり~~~~~~~~~~~
まったりのんびり待ってるよ~~~

生きてて良かった(ノω`*)ペチョ

ブランクなんかはお気になさらず
またーりお待ちしてますよー

No title

おかえりなさーい!!

ずっと待ってました。。
リハビリ期待してまーす
あと出来ればイバラードも再開してほしいです。
続きが気になって自分でも中古でずっと探してました

No title

あらっ更新ktkr!
はじめまして。ニコ動の方では何度かコメントさせて頂いてました。
無理に頑張らずとも姉さんのヤリたい気が溢れ出す頃にぼちぼちおヤリになれば宜しいかと。
のんびりお待ちしてます。

おかえりー!

わーい!
更新きてた♪♪
信じててヨカッタ!!

のんびり待つことにしまーす☆

No title

よかった!久しぶりに生存確認に来たら更新されてて感激しました!新作であれイバラードの続きであれ、無理なさらず続けてください。

No title

おかえり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおおサエコさん復活ktkr!
生存確認できましたね。お久しぶりです!

まったりユックリ、サエコさんのペースでやって行きましょう!

No title

この日がくるのを待ち望んでおりました!!
あなた様のゆる~い声での実況を楽しみにしています

No title

お帰りなさい~!!
待ってました!また実況楽しみにしています!

No title

イバラードの続き待ってますよ~

感激。。

お久しぶりです。。
更新まってました~。。

No title

良い声、良いグルーヴは観てるものに自然のリズムに還らせます。
次回はサイレンとかサイヒルとか、またそんな恐怖モノを頑張って実況してねb

No title

せいぞんかくにん[笑]

No title

なんとなく見てみたら一番上が広告じゃなくて焦った
生きてたんだなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じく、なんとなく見てみたら更新されてたw
生存が確認できて何よりw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

