スポンサーサイト

--.--.--

久しぶりに動画(?)更新しました。

2009.08.12


動画といっても音声のみです。
以前から家にあった本なのですが、とても好きだったので朗読してみました。
タイトル通り15のお話が載っているのですが、適当にその中の一本を。

ずっと応援してくださってる皆さんに感謝…!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

No title

うp乙です!!
BGMとかよかったです。。
これからもうp続けて欲しいです

No title

ニコ動のコメントに何て打ち込もうか一瞬まよってしまった(たまたま、1米目だったのもある)。
でも、最初に出てきた言葉は、お帰り!!

テーマが難しいッスね^^;
この話を聞いて思ったのが「裏切り(蛙)」で、過去に何か裏切られて、それを思い出して腹が立って、相手にどれだけ優しくされても、心のどこかでまだ許せないでいるという話、かと思った。
 裏テーマは実は醜い(蛙なのは)のは自分の心かと思ったけれども、蛙を醜いと思うのは本能だから、「少女の嫌悪と哀れみの心にひかり輝いて私は美しい、あの人は(ry」から、女の人が成長していく?話なのかなって思う。
長文、下手な文章でごめんなさい。
…にしても難しい。そして、この話を復帰一発目に持ってきた真意も解らぬ。

サエコさんの声に聞き惚れて話がまったく入って来ませんでしたーw

えーっと、カエルスーツ着たフィオナさんのお話だったような気がします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりですん!

グリムはよくわからんとです・・・
バイオとかどうですか?モンハンうp希望です!

友達の雑談が聞きたい・・・・ぬ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

すごく癒されましたw
またマイペースで頑張ってくださいw

No title

声の強弱がなかなに良かったです。。

お疲れさまです!!

うわーいv-10
感激です!! 早速見てきます!!

No title

ふぅ、久々の癒しボイス、癒されました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

